読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】特効の名は伊達じゃない

秘宝の迷宮が絶賛好評配信中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

正直カリファを4凸させたのは100%趣味で、特効でイベントが有利になるから~ってのは全く考慮に入れてませんでした。

というのも今までのイベントでガチャの特効を引いたのはログホラレイドとアトリエレイドだけです(どっちもコラボだ)

それでいて自前特効が無くても魔神やらを4凸出来るし、特効ガチャ引かなくていいや、とフレンドに寄生するパラサイトスタイルでいたのですけど・・・

 

今更ですが、自前特効いると全然違う!

踏破イベントの時点で一日、二日本腰を入れてやればいけると思ってたので今までだらだらやってましたが、今日初めて超スタ実を使って2時間ほどで全部使い切った所1000万以上戦功が溜まりました。

 

フル特効ならLv80の緊急クエも倍速でいけましたし、余りにも前回のツル姫と苦労度が違う。これだと踏破イベントやるなら少なくともSR特効は引いて損ないなぁ。

 

戦功報酬でシェスメトも即80に出来て、ランキングで更にプレチケが貰えて至れりつくせり。

4凸してよかった、ありがとうカリファさん!

 

そんな訳で秘宝の迷宮イベントはこれにて終了です。

12月2日はバージョンアップに軌跡コラボにケ者の大陸、盛りだくさんで楽しみ!

 

余談

もう一人自分以外にカリファ80の人がいたんですが、絆アビなしで武器が特効じゃなく更に第2アビが未開放のままの罠仕様でした・・・