
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【消滅都市】ナルトコラボガチャ10連!!

NARUTOコラボが始まりました。

どうやらサスケはドロップっぽい?少なくともコラボガチャには入ってなかったです。

サスケが欲しい人は今すぐ消滅都市を始めよう!(ステマ

 

コラボガチャは何といってもナルトが当たりですね。

超越は光染めになるんで属性の相性もいいですし、引き当てれば、次の光ランキングで1位を取るのが容易になるのも見逃せません。

他にはサブで有用なキャラがチラホラ、個人的に欲しいのはミナト、自来也辺り。

 

まぁナルトのキャラ使いたいし取り敢えず10連!

招待報酬で貰ったフクザワです、入力してくれた方ありがとうございます!!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

f:id:I_am_You:20141125200812p:plain

カンクロウェ・・・

 

さて、今日の一曲はゼノギアスより「遠い約束」


Xenogears - Faraway Promise 遠い約束(Piano Cover) - YouTube

 

この曲、定期的に聴きたくなります。

当時はシタン先生が黒幕だと信じて疑ってなかったです。

ある意味黒幕と言えるべきアレでしたけど・・・

「いいえ、私は遠慮しておきます」