読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ゲーム】世界樹と不思議のダンジョンだと・・・!?そして世界樹の迷宮V・・・!

世界樹シリーズのスピンオフ新作が発表されました。

世界樹と不思議のダンジョン公式サイト

 

不思議のダンジョンといえば風来のシレンですよねぇ。

SFCテーブルマウンテンも印象深いんですが、一番やったのはGBの月影村だった気がします。

子供の頃だったので、殆どクリア出来た記憶が無いんですけど今だったら楽に出来たりするんでしょうか。

 

後くっそどうでもいい話で発売してすぐ「風来のシレン下さい」ってゲーム屋さんでカウンターの人に言ったら「風来のシゲン~~??」と何言ってんだこいつ的な反応をされた苦い思い出があります。

 

それはともかく、世界樹不思議のダンジョンですよ。

PVを見る限りじゃシレントルネコというよりポケダンに近い印象を受けました。

ちなみにポケダンも好きです、不思ダンシリーズやったことないなら軽く触れてみるのも手ですね。

 

世界樹不思議のダンジョンも好きなんで是非やりたいんですけど・・・時間がなぁ。

世界樹2の発売日も、数ヶ月前はまだまだ時間あるから積みゲー崩そう!と意気込んでたのにもう3日後に迫ってます。

 

10000回遊ぶ時間を私に下さい(切実)

 

追記

そして世界樹の迷宮Vもキタ━(゚∀゚)━!

あれです、願うことはひとつだけです。

IVよりも面白くしてネ!

 

世界樹の迷宮V 始動|世界樹の迷宮V公式サイト

PV見ると大分雰囲気変わるっぽい?楽しみ!