読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【消滅都市】吾輩の辞書に不可能という文字はない

初めて見たプレミアム感ある金ガチャ。

f:id:I_am_You:20141117213425p:plain

何も考えずに回す!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

f:id:I_am_You:20141117213738p:plain

ほう。

 

残念ながらナポレオンではなく、高確率と謳われている金ガチャ限定キャラの上級司書シオリが出ました。

シオリは✩6に進化すると木属性攻撃力2.2倍のリーダースキル持ち。

これは次の木ランキングで使えそうです。

スキルは引力とやや使いにくいのですが、攻撃力が高いので弱体化されたスズメバチよりはいいかもしれません。

 

それはともかく、司書シオリということで最初はナポレオンの辞書を管理してるのかな?と順当に思いました。

しかし衝撃の事実に気づいてしまいましたよ。

 

これは、かの有名な発言のオマージュではないかと・・・

「吾輩の辞書に不可能という文字はない」

 

吾輩の辞書、そして司書シオリ・・・

 

辞書・・・司書・・・

 

!!!

 

「吾輩の司書に不可能はない」

これや!これを運営は言いたかったんや!!

 

私の灰色の脳細胞が導き出した偽りなき真実です。