明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【消滅都市】祝・ランキング1位、2倍リーダーでもやれば出来る

消滅都市は無課金でのらりくらりとやってたんですが、この度初めてランキング1位を取ることが出来ました!

 

最終的にこんなパーティ、平均レベル70 フレ沖田総司82

f:id:I_am_You:20141116230724p:plain

f:id:I_am_You:20141116230539p:plain

 

今回のイベントはミライとツバサが硬かったのでタイムを縮めるには攻撃○倍スキルが2枚は欲しかったのですが、数子を3体も入れているのを見て分かるように、育成してなかったのです・・・。

そのせいでスコアが伸び悩み、比喩抜きで土日は終日ランキング周回してました。

上位のパーティで攻撃○倍スキルを入れてない人、一人もいなかったですねぇ。

 

でもお陰で大分アクション力(?)が上がった気がします。

上手くパーティが噛み合えば、今後も1位を狙える自信が付きました。

 

ちなみに、土日通して難易度70をやり続けてノーミスでいけたのは一回だけ。

ランキング終了1時間前の出来事!嬉しくて思わずガッツポーズ!!

 

勝因は「グループに沖田andナポレオンがいなかった」

これに尽きるんですけど・・・!

 

お楽しみの金ガチャからは何が出るのか?

次回「吾輩の辞書に不可能という文字はない」Coming soon!