明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【音楽】それは無作為の産物

括りに拘りがないので、曲は知ってても歌手のことは全く知らないことが多いです。

これは持論ですが、どんな歌手にもベストな曲が存在します。

ベストな曲をひとつ知れば、その歌手のことは大体分かるものです。

 

しかし、このやり方には弊害があります。

ベストな曲から入ってしまうと、それ以外の曲を聴いても心に響かなくなってしまうんですね・・・。

そんなことが続くと、一曲だけ自分が好きな曲があればそれでいい、の境地に。

 

という訳で今日の一曲も歌手のことは知らないし、有名であるのかも全く知りません!でも良い曲!

 

Bastilleで「Ponpeii」


Bastille - Pompeii - YouTube

 

最近音楽発掘の打率が高くてホクホク。