明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ディバゲ】推測と寸分も違わぬオベロンさん

公式Twitterでオベロンのステとスキルが公開されました。

以下参照

https://twitter.com/divine_gate/status/527762692346355713

 

推測通り闇と神のWシフトに種族妖精付きで10月31日からのフェス限。

これは外れて欲しかったけど、やっぱりカナン並の万能さは無かったですね。

 

まぁそれでもATKが高いんでヘグニの闇2倍ハムレットの妖精1.5倍サフェスの神1.5倍が全部かかれば瞬間火力が凄いことになりそうです。

ディバゲの計算式が分からないんですけど、これ扉君も圧勝出来たりしないのかなぁ。

 

普通に使う分だとLFオベロンで後全員再醒オカリンが手っ取り早い気がします。

問題はここまで挙げたユニットをどれも持ってないこと!

うーん、やっぱレインボーうーぱ頑張るべきだったか。

 

色々加味するとオベロン引くか迷いどころですね。

素直にカナンとヤシロが確率UPするの待った方がいいのかもしれません。

明日のオベロンは超絶×5として、カナンも超絶×3で来たりしませんかね・・・?

もし来たら全力で引きに行きます!(出来ればカナンを)