
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ディバゲ】引かない選択

どれを引くか悩んでたんですが、結論として引かないことにしました。

 

その理由は、まずニコ生で紹介されたオベロンの存在(昨日は失念してました)

オベロンは闇と神のWシフト(予想)フェス限として近く登場する可能性が高い。

1周年記念で神のキャラがそこそこ出たので、オベロンを引くことが出来れば幅が広がりそう。

仮にマスクを引いてオーディンが出たとしても、それで扉君が倒せるようになる訳でもないですしね。

 

問題はオベロンを引けても闇の人材が全くいないこと・・・。

ディバゲコラボでレインボーうーぱを諦めたのでオカリンも進化してないしなぁ。

 

まぁ最悪なのはオベロンが降臨キャラで今後めぼしいスクラッチが来ないことですね。

カナンとヤシロが超絶3になったら引いちゃうので、それより前にオベロン来るなら来て欲しいです。