明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ディバゲ】デュラララ!!×2コラボ楽しみ

10月24日からデュラララコラボ!

【ディバゲ研究室】『デュラララ!!×2』コラボ開催日が2014年10月24日に決定 [ファミ通app]

 

アニメのバッカーノから入って、デュラララも好きです。

本当ディバゲのコラボは統一感もあり、チョイスが絶妙でレベル高い!

 

キャラは恐らくスク限の帝人杏里が欲しいけど性能微妙な虹だったらちょっときつい。

初音ミクコラボみたいに使える性能の金が最高なんですけどねぇ。

あと絵だけじゃ属性が分からないのは進化すると変わるのかな?

 

最も、1周年記念のチップは出来ればカナンに投資したい・・・けど、オリジンがいるなら光限定スクの方が確実なジレンマ。

 

という訳でコラボスクラッチは後々まで使える性能か、を考えて引きたい所。

杏里は多分炎か闇辺りだろうし、帝人が光ワンチャン・・・?いや多分無だろうなぁ。

リーダーとしてはフェス限に劣るとしても、サブで優秀なキャラが多いのを期待。

 

追記:杏里が炎、帝人が水のようです、杏里がショクミョウパに入る性能なら引きます。

 

22日のニコ生の詳細発表を座して待とう!