
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【テラバト】魔法が強いのは良いゲーム

事前登録と配布石で2回ガチャを引いた所、Sの魔法使いとAの弓使いが出ました。

魔法使いが2人になったのでサクサク進んでます。

 

というのも魔法使い1人じゃ範囲攻撃をしても仕留められないことが多かったのが、2人いれば殲滅出来るようになります。

あと最初に貰えるグレースが周囲の攻撃スキルを覚えたのも大きい。

 

まぁでも一番の功労者は間違いなくヒーラーのクスカですね。

クスカがダメージ床(これが痛い)でお亡くなりになるとジリ貧でとても進めません・・・。ボスよりもダメージ床の方が怖い!

 

そんなこんなでぼちぼちやるつもりが8章まで来ました。