
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】400万DL記念フェスでついに・・・

400万DLイベントが来ています。

特筆すべきは記念フェスガチャ、なんと期間限定の強キャラ達がピックアップです。

 

今でも戦士トップクラスのヨシツグ(リンリーは強いんだけどスキルがね)

騎士トップクラスのロロ(モルガンは良い勝負?)

以前辛口評価をしたオルオレータは絆アビで大分強化された印象。

カルネロかタンボリルを付ければ異常無効を活かして接近してもいいし、スキルはどこにいても十字だしで相当使いやすくなります。

もちろんサーシャ辺りを付けてもいいし、低めな毒発動を補助するブリサもいいですね。

 

そして、そしてです。

あの印象的な台詞の人・・・。

「どこまでも許さないっ!」

 

この人以前はレイドの魔神ガチャに入ってました。

最近始めた人は信じられないレベルですけど、コロパ、アエルの2回連続で。

当然、古参であればチャンスも多かった訳で1枚は持ってるという人が多いでしょう。

かくいう自分は・・・1枚も出ていません。

レイドを頑張ったのに出ない、チェインフェス来る事に回したのに出ない、6倍で諭吉を使っても出ない・・・。

 

仕舞いには「別にいいよ、いなくても何とかなるし・・・」と酸っぱい葡萄精神に陥ってました。

事あるごとに引き弱アピールをするのは、殆どがこの人絡みで痛い目を見てきたからです。

 

そして巡ってきた何度目か分からないチャンス。

今度こそ終わらせる、という思いで引きました。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:I_am_You:20141007193000p:plain

SSR1枚目、聖王女ユリアナ。

 

今日の一曲はKOKIAで「ありがとう」


KOKIA - ありがとう - YouTube