
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ディバゲ】光を掴む!

1周年記念スクラッチに全力!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

f:id:I_am_You:20141001185744p:plain

オ、オリジンさんやー!(初のフェス限)

 

早速オリジンパを組んでみる。

(チップが減ってるのはカナンの夢を見ようとして玉砕)

f:id:I_am_You:20141001190209p:plain

敢えてアーサーを外してみました。

最近の降臨だと毎ターン回復しないと辛い感じ、そこで出たばかりのテンニ2体(7ハンズ以上で回復50%

追記:テンニを進化させてみたら上のwikiの情報が間違ってました・・・7丁度で回復。

これだと調整でアーサー1体必要、光4パネでLFオリジン2、アーサー1、2テンニの4の7ハンズ。

 

これなら攻撃しつつHPを100%回復出来ます。

光以外を即捨てていけばパネルダウン無くても何とかなるかなぁという目論見。

これでも扉の君は多分勝てません・・・。

 

というか、改めて見ると扉の君で必要なのは火力、レンとテンニ1体をアーサー2体にすればパネル運と進化後始めの闇攻撃が来なければひょっとしたらいける・・・のか?

追記:7ハンズ丁度だとダメージが稼げないので無理な予感。

 

最も、ファンミーティングの発言からするとインフレは扉の君でおしまいでしょう(希望的観測)し、HP攻撃3倍のフェス限は早々出さないはず(と思いたい)

 

なので、オリジンであと1年、とは言わなくても半年は課金なしで頑張っていきます!