
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【トキラビ】エリザベート超上級もワンパンいけそう

チェンクロのアプデ情報は大体予想通り、今日はトキラビ。

 

レイドのブラズニル襲来ですけど、なんやかんやで101まで倒しました。

ブラズニルはダイナマイトぶっぱで死ぬのに、中ボスの方が硬かったのが印象的。

確定2体とガチャから1体ブラズニルをゲット。

チェンクロ基準で考えるならそこそこな結果?

 

そして今、エリザベート降臨が来てますね。

いつものようにノームで身代わりを出してガリレオのスキルを使ってサラマンダーでワンパンマン。

上級は落ちないので、超上級を待って周回した方が良さそうです。

 

ガリレオ、サラマンダー、ノームの布陣で勝てないクエ作るのって相当難しいと思うんですが、どうなんでしょうね。

エリザベート超上級もHP14万らしいけど、ガリレオとサラマンダーがいれば特に問題無く削りきれるだろうし・・・。

 

そんなガリレオが再降臨するみたいなので、スキルレベル1の人はこの機会に上げることをオススメします。

自分もあと1でスキルマなんで、今回で終わらせたい所です。