明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】ウィルベルさんは振り向いてくれない

マズイです。

今回のレイド、特効引いたのに余りダメージを出せません・・・1ソウルで40万平均。

多分2ソウルでの限界は130ぐらいと予測。

 

そして現在106。

肝心のウィルベルさんは・・・確定分のみ1凸!

ウィルベルさんが来ないとダメージも伸びないという悪循環でこの引き。

これはヤヴァイ。

 

自前限界に達して1凸のままなら諦めるのが賢いんでしょうが・・・。

普段特効を引かない癖に特効ガチャを回したことからわかるように、ウィルベル4凸どうしてもしたいんですよねぇ。

 

あんまりやりたくないんだけど、これは実ジャブも選択肢に入るのかなぁ。

幸い(?)石は544個、リングは240個あるので、これ全部使えば4凸出来るでしょう(そりゃそうだ)

出来れば石は使いたくないからリングだけでどうにかしたいんですが、甘いか。

 

今までのレイドはなるべく焦らないことを心がけてきたんですけど、今回はどうも上手くいかなそうです。