
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】終わり良ければ全てよし

昨日あっさり考えを翻して特効ガチャに走った訳ですけど、プレチケ10枚でSRシャルロッテ1、まぁアレだった訳です。

 

一日経って冷静に考えた結果、そりゃ7%なんだから14回は引かないとSSR出ないはずですよ。

10回引いた手前、SSRなしでは終われない(ギャンブルで破滅するタイプ)

 

プレミアムチケットを10枚仕入れたので、ロジーを狙って更にガチャ。

 

4回終了、SRアウィン。

内心、いつもの大爆死の流れだなぁと思いながら、更にプレチケ投入。

 

6回目、SRアーシャ。

ここで欲しかったアーシャが来て少し持ち直す。

 

そして8回目。

 

「運命は廻りはじめる・・・」

 

アトリエコラボガチャ結果。

18回引いて、SR3(被りなし)SSR1(ロジー)

何気にSRキャラをコンプした上に、ロジーが来て大満足。

 

久しぶりに特効を引きました!ウィルベル4凸待ったなし!!