
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】悩んだ結果・・・

アトリエコラボガチャは引かないことにしました。

いつものように浮いた石でウィルベル4凸目指します。

 

・・・

 

<追記>

ブログに記事を投稿すると、自分の考えが客観的に見れるんですけど、引かない理由なくない?と思ってしまいました。

 

今回からリングの実交換が復活したことで、アルカナコインの価値が更に上がった、つまり特効でコインを稼げば=実も稼げる。

コラボレイドの場合特効が3倍と少し抑え目なので、自前特効がないとダメージが伸ばしにくい。

 

これらの点を見るとガチャの確率が上がったことだし、引いても損はないはず。

 

にも関わらず引きたくないのは、引きの悪さを自覚してるからに他なりません・・・。

 

・・・そろそろ払拭したい所なので今からロジーを一点狙いします。

とりあえずプレチケ10枚で様子見。

 

・・・

 

(´;ω;`)ウッ…