
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【クロサマ】スライムゲリラと使えるキャラは?第2回

経験値が稼げるスライムゲリラが来ていました、昼に早速入ってみたのですが・・・

f:id:I_am_You:20140911220818p:plain

Dランクなのに稼げすぎィ!

これバランス崩壊レベルなんじゃ?と思ってたら案の定想定を超える経験値が貰える不具合みたいです。

ちなみに2回入って1回は10万でした、それでも美味しいですね。

一気に✩5以外のキャラのレベルがカンストしました。

 

それに伴ってグレナスターさんのユニットスキルを開放したのですが、自身攻撃力UP10%と奥義20%威力UP。

自身のリーダースキルと相性良くて攻撃特化ですけど、やや地味?他の✩5のスキルが気になります。

 

それは置いておいて、今回は✩3以下でも使えるキャラいるよ!という紹介。

まずは✩3近接のエリー。

f:id:I_am_You:20140911221407p:plain

ユニットスキルを開放すると、貰える経験値の量が20%UPします。

前述の41万の時にいれば約50万、一人当たり8万増えるとして計32万も増加することになります(※不具合)

手持ちのキャラは殆ど全てユニットスキルを開放したんですが、便利系のスキルはエリーのみ、迷ったら育てて損なしです。

 

次は✩2魔法のリル。

f:id:I_am_You:20140911221722p:plain

低レアリティなんだし弱いんでしょ?と思いがちなんですが使えます。

リルは魔法キャラながら奥義が全体回復です。

僧侶を外したいけど万が一HPが削られて負けるのが怖い、というときに最適のキャラ。

攻撃しつつ回復も出来る!魔法は攻撃が高めなので奥義の回復量も✩2僧侶のエリスより高め。

ノーマルガチャで出るので限界突破(同キャラ所持)をさせれば微妙な✩3より断然使えます。

僧侶を間違って押してバリアでイライラするクロサマあるあるも防げるよ!

 

以上使えるキャラ第2回でした。

 

唐突にここで新システム(?)を導入!

次回更新のネタが決まってる時は次回予告を最後に書きます。

 

次回予告「ゼウスマーキュリー降臨でねんがんの・・・?」乞うご期待!

※クロサマとは関係ありません