
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】ウミサチヤマサチ究極!!

f:id:I_am_You:20140908200023j:plain

 

アメノウズメ究極からどれぐらい経ったのか?

振り返ってみたら以前これを書いた日時は4月10日。

ウズメ強いのにあんまり流行ってないから一足先に究極、他の新和神は据え置き!の流れだったら悲しい

はい、5ヶ月据え置きでしたね(イザナギから目を逸らしつつ)

・・・もうなんというか一周回ってアレ、期待→怒り→諦め→喜びの変遷。

 

覚醒とタイプが追加ということですが、スキブと封印付くだけで良いです。プラス操作延長が付けば嬉しいぐらい。

元々海山は覚醒が微妙なのがネックなだけで、火力は充分で多色の中では欠損率も低くて優秀なキャラですしね。

とはいえ、多分見た目的に最近流行りの2wayが二つ目付いて、後はスキブ、封印、操作延長の中でどれか一つという所ですかねぇ、この中だと封印が一番欲しい所。

 

大きいのは謎究極の流れを脱したこと。

これはあとの2キャラにも期待が持てます。

 

そして肝心のイラスト。

余りテイストは変わってなくて正統進化といった感じ。

格好いいと可愛いが両立するバランスの良いデザインで好みです。

 

この流れなら・・・12日は来るんじゃないでしょうか?

泣いても笑っても究極は変わらないんで、全て受け入れることにします・・・多分。