
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】チャレンジガチャ15万コイン分

前回4万分引いてSSR0だったチャレンジガチャ。

新酒場に着いて新Rが出るかも?ということで再び挑戦。

 

そうそう、今回の新Rってイラスト良いキャラ多くないですか?

正直SSRよりも好みのキャラ多いんで少し残念。

SSRのキャラで癖を出すと嫌われるから無難な感じのキャラ多いんでしょうね。

 

そんな訳で、新Rとソリティーが欲しいのでチャレンジガチャ11万コイン分!

 

・・・

 

面倒なんで結果だけ。

新R2枚。

ソリティーも・・・2枚でした。

 

チャレンジガチャでも引きつよになれない悲しみ。

総15万コイン、つまり75回引いてSSR2枚。

SSR3%という所、5%はあるはずなんですけどねぇ。

 

Rの新キャラ率も上げていいと思うんだけど、殆どが既存キャラ。

ちなみに新Rも欲しい奴は引けませんでした。

 

こういうのが続くと、逆にガチャを回したくなる悪循環なんで自分を戒めていきたいと思います(真顔)