明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】ガチャを回さない宣言

えー黙っていたんですが、この人を引いてました。

 

f:id:I_am_You:20140818012314p:plain

チートキャラのムジカさん。

 

何故黙ってたかというと、プレミアムチケット35枚、石100個を費やしてSSR1枚からのムジカだったからです!

一点狙いのキャラを引いたんだから喜ぶべきなんだけど、そもそも55回引いてSSR1ってのが泣ける話なんで、自分の中で気持ちの整理が出来なかった・・・。

 

今ではムジカサイコーと前向きな気持ちですが、過去を振り返ってもガチャのトラウマには事欠かないので毎度慎重にならざるを得ない訳です。

 

という訳で、チェインフェスやらでユリアナがピックアップ、もしくは主要アルカナがガチャで来て、かつ性能が良い場合以外はガチャしない!

 

どうしても欲しいキャラは現時点ではいないので、何とか引かないで済む気がします。