
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ゲーム】いろんな近況

最近チェンクロのことばかり書いてるので、他のゲームの近況。

基本的に一度本格的に手を出したものはやり続ける性格です。

 

・トキノラビリンス

ニュートンを覚醒4にして満足。

スキルレベルをあげようかな?と思ったけど、面倒なのでここまで。

フレンドでいいのでアップルトルは必須です。

いないと落ちません、いてもあんまり落ちません・・・。

 

・消滅都市

第4章が配信されるということですが・・・正直モチベは低いです。理由はいくつかあります。

・降臨クエの難易度が高い

入門ですら4倍パ全員✩5レベルマでクリア出来るかできないかはやりすぎです。

・✩6のガチャ限を出して、全てを過去に

既に4倍パは時代遅れなのに、更に上を出されても・・・。

チェンクロもインフレインフレ言われてますけど、ぶっちゃけ新キャラがいなくてもどうにでもなるゲーム難易度なので特に気にしてません。

 

三国志パズル大戦

天運ガチャで珍しく引き強を発揮したので、やる気アップ。

中止になった勅命の筍イクが滅茶苦茶欲しいので、再開したら全力。

 

・モンスターストライク

新しい使える✩5が引けない以上はログインだけ。

 

・ディバインゲート

虹を何一つ引けないのでぼちぼち。

 

・白猫プロジェクト

地味に✩5のクライヴとレオナルドを引きました。

ゲーム自体は面白くなくはないんだけど・・・?という所。

今後そこまでハマることはないと思います。

 

今毎日遊んでるゲームは、チェンクロ、パズドラの2本。

後はログインだけか時間があれば遊ぶ感じです。

 

多分もう少しでクロスサマナーが出るはずなんで毎日遊ぶぐらい面白いといいなぁ。