
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】新章と刃牙コラボ始まったよ!

ようやく新章来ましたね。

あと刃牙コラボ、どうなるかと思ったけど実質SSR配布イベで良コラボの予感です。

 

とりあえず新酒場を開放しないとモヤモヤするので、まずは新章から。

新キャラの性能は現時点で判明してる分だと・・・うーん。

リンリーが間違いなく強いぐらいですかねぇ。

 

そうそう、今月のリングキャラに触れるのを忘れてました。

久しぶりに絵がストライクなキャラかつ、設定も性能もバッチリなソリティー、4凸間違いなし。

こういうトリッキーなキャラもっと増えませんかね?

最近のキャラは実質4つアビ当たり前になってるのに殆どが普通に強い系のアビで少し残念です。

 

ソリティー欲しさに一度も回さなかったチャレンジガチャに挑戦。

アルカナコインを4万使って0、安定の引きの弱さである。

ここで狙の鍛冶アルカナが出てふと気づきました。

ひょっとして夜明けの大海で追加されたRキャラも酒場に到達すれば出るのでは?

 

ちょっと遅かった気がしますが、新酒場を開放してからまた挑戦します!

 

追記

ソリティーについて考えたんですけど、この娘は無凸レベル1で使うのもアリですね。

ボスで開幕特攻させてノーコストのバフと1マナゲット、サブのツル姫orロクサーナでバフを重ねがけが一番効率良いのかな?

 

この人でなし感、絆クエをみたら良心が痛みそうです・・・。