
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】自前浴衣キャラなしで強敵警報3分以内クリアを目指す

モアネットと同じ流れで稼げる緊急クエが出ました。

宣言通りに自然回復のみでのんびりやってたら、丁度火中の祠に到達で緊急クエ。これは消費APを計算してるんでしょうか?だとしたら感心します。

 

前と同じで戦功を稼ぐなら緊急クエの強敵警報をクリアするのが一番。

とりあえず自前ガチャ特効なしでも普通に強敵警報はクリア出来ます。

パーティはこんな感じ↓

f:id:I_am_You:20140830170717p:plain

ハティファスは特効要員、サブは特効フラウに特効フィーナ。

ファルリンは事故率を大幅に下げてくれます、弓だから特効も兼ねてるのが美味しい。

アカツキはアタッカー 安定性を求めてサプラスにしました。

他だとゴーレムがダウン攻撃をしてくるんでモアネットもいいですね。

リリスは言うまでもなし、残念ながら夕凪持ち。

ちなみにフィーナは取っておいたレベル1の方に特効を持たせました。

 

問題はフィーバータイムの5分以内にクリア出来るかです。

5分以内じゃないとフィーバー中は1回しか回せないんで効率が半分以下に。

5分以内が無理なら、他のクエをやって残り10秒ぐらいで強敵警報に入るのが賢い。

訂正:なんか短いなと思ったらフィーバータイム3分でしたね、3分は厳しそうです・・・

 

あと戦功ですが、軽く計算したら手持ちのスタミナの実だけでフィーバーなしでも強敵警報を周回すれば700万はいきそうです。

超スタミナの実は回収されるから、全部使い切るとして、ひょっとしたら900万もいけるかも?

 

最も、上を目指して石やら実を無駄に消費することもないんで、いつも通りほどほどにやっていきます。