
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【AppBank】料理対決を見て

可能な限り自炊をしてるんですが、料理を美味しく作ることは出来ても美味しそうに見える料理を作る才能は皆無。

だからたまーに人に料理を作る機会(といっても朝食ぐらいだけど)があると大丈夫かな?とビクビクしてしまいます。

 

そんな背景もあって人が料理をしてる姿を見るのは好きです。

上手い人はもちろんですけど、全く出来ない人が右往左往するのも面白い!

料理対決で言うと上手い人もいれば、初心者の人もいて満遍なくとても楽しめました。

 

あとやっぱりプロは凄いと改めて感じましたねぇ。

自分も料理に凝ってみようかなと思った時期はあったけど、結局いつも作るのは簡単で、且つ味もそこそこの料理に落ち着いてしまう。

趣味未満じゃそんなもんなんでしょうが、何年もやってる割には進歩がないなぁと。

 

せめて料理出来る、と人前で言えるぐらいにはなりたいもんです。