明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】9/2のバージョンアップ情報の一部が公開

セガのニコ生で新情報が出ました。

刃牙コラボの詳細は微妙に伏せられてたんですが、どうもレイドではないっぽい?

新章と同時に進める形ってのは、まさかレイドの刃牙を出す為のクエストで新章をやってね!ってことじゃないですよね・・・?

 

それはともかく新章の追加キャラでようやく銃キャラが実装です。

前は戦士で後ろから攻撃出来る!みたいなこと言ってた気がしたんですが、順当に弓使い。今後戦士で銃も来るんですかね?謎です。

 

新キャラ5人で欲しいキャラが2人なんで、久しぶりに新キャラのガチャをするかもしれません。特定キャラを狙うならピックアップ待ちをした方が賢いんで初回はスルーしそうですが。

 

それに伴って石の割引セールを全部買うか今悩んでます。

4凸するなら買うべきだけど、好きなキャラでも性能が微妙だったら1枚で充分満足なんだよなぁ。