明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】浴衣とツル姫

早速ツル姫の性能が判明しました、大方の予想通りサポートキャラ。

 

第1アビはマナ数で最大攻撃力2倍、素ATKが4800で2倍でも9600、HP7000と低いし通常戦力としては不安定、吸魂はオマケとしては嬉しいという所。

第2アビのツルの一声はサブで攻撃と移動速度UP。

70で解放とはいえ配布だから攻撃10%が妥当かな、15%なら歓喜。

 

メインで使えるかどうかはスキルの性能次第ですかね。

戦士のバフ役は歌のハサン以外ほとんどいないので貴重です。

 

そして特効の浴衣ガチャ、これに関しては好きな人だけ引いてくださいといった感じの既存キャラ+αの性能。

Ver2もそうだけど、ガチャでSSRの2Pカラーを出すなら新キャラか既存キャラの性能調整の方が断然嬉しいです。

 

モアネットと同じぐらいの難易度なら引かなくても平気だろうし、リング特効だけでツル姫イベントは頑張ります。

余程性能がアレじゃない限りはツル姫4凸!