明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】剣戟の魔神アグダラ襲来お疲れ様でした

f:id:I_am_You:20140821170207p:plain

そしてありがとうございます。

昨日今から頑張る、と書いた30分後に来ました!

 

自力分は140体で終了。

自前特効無しだと150~ぐらいが2ソウルで倒せる限界になりそうでした。3ソウル必要になったら救援に回るのが良いですね。

 

今回はガチャの確率が上がった上に、配布されたプレチケやらで特効を引いている人が多くて、救援のレベルも全体的に上がっていた印象を受けました。

多分初めて4凸出来たって人も多いんじゃないですかね。

 

振り返ると、今回特効を引かなかったのは下策だったかなぁと。アルカナコインの価値も上がったことだし、1枚は引いて損は無かったですね。

まぁガチャには爆死っていう側面もあるんで難しい所ですが。

 

あと不満点としてリングの価値が下がったことで相対的にレイドの旨みが減りました。

リングで実を交換出来なくなったのも痛いです。

今後は魔神が余り強くないならスルーもありでしょうねぇ。

 

次のイベントは間をおかずツル姫!

ツルの一声(仮)がユリアナを脅かすサブアビになりそうです。

 

オマケ、レイドパ

f:id:I_am_You:20140821172107p:plain

f:id:I_am_You:20140821172116p:plain

コストが1足りませんでした、無念。