
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】レイドはやっぱり甘くない

80までやって確定以外1枚。

0枚だとやや焦る場面ですが、まだ平気です。

 

それより今回のレイドで分かったことが2つあります。

・オルドレードの禍騎士の天命は魔神の波動よりも性能が劣る?

・これまたオルドレード、意外と狂戦士の楔、スキルのベルセルクオーダーの被ダメUPが痛い

 

一つ目はデータは取ってないんですが、落ちるマナが少なく感じます。

信頼度で言うと、天分>魔神の波動>禍騎士の天命>素養>天運

あくまで体感です、他は試してないので分かりません。

 

二つ目、被ダメUPはむしろボスで溶けやすくなっていいのでは?と始まる前は思ってましたが、溶けるのが早すぎて少し困りました。

これに関してはムジカを導入すればある程度解決出来る問題でしょうか。

 

今からでも湖都を引くのが賢いやり方ですが・・・今更感が凄いので今回は(も)ムジカなしで乗り切ろうかと思っています。

これで4凸出来なかったら大笑い。