明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】レイドはやっぱり楽しい

f:id:I_am_You:20140816131944p:plain

Lv17、レイド史上最速記録かも。

 

毎回運良く1枚出ると、ひょっとして首尾よく4凸出来るかも?と期待しちゃいます。

現実はそう甘くない訳ですが、今回は果たして・・・?

 

ちなみにこんなパーティでやってます。

f:id:I_am_You:20140816133331p:plain

色々考えた結果、とりあえずこれで80ぐらいまではワンパン出来るかなと。

不安点は高レベルになって前衛がボスまでに溶けてしまう可能性。

そうなるとオルドレードを外してアルミルスかなぁ。

サプラスorスルスタンをいれたい所だけど、A武器捨てるのは勿体ないので・・・。

結局湖都ガチャを引かなかったのでムジカはいません。