明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】アグダラさんつよい

休むと言ったのにブログを書きたくなる天邪鬼。

 

レイド始まりましたねー。

アグダラさんのボス時攻撃UPは20%らしいです。

これスルスタンはもうお役目ゴメンかもしれません。

壁要因が他にいれば(自分はサプラス)ですけど。

 

そういやレイドとミッションって相性良いですね。

なんやかんやチェンクロのシステムの大部分はレイドに集約されてるよなぁと実感。

レイドがあるからどんな状況にも対応出来るように色んなキャラの育成も頑張れるし、報酬も強キャラ。

 

その分自分的にはガチャの魅力が薄いんですよね・・・ガチャするぐらいならその石でレイドやりますって感じになっている。

 

そろそろランスロットとかシルヴァ実装されないかな?(チラッ

後記:ランスロットじゃなくてアインスロットでした・・・書いてる時に「ランスロットであってるっけ?まぁいいや」と確認を怠りました!あぁ恥ずかしい・・・