読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【モンスト】超絶:八岐ノ森の贄比女(クシナダ)クリアと今から始めるモンスト、リセマラの手順

イザナミに続いて超絶難易度のクシナダが降臨していました。

前に取ったイザナミを極みにしてマルチで取る作戦。

 

マルチを何戦かやって思ったこと、クシナダ強い!

イザナミ4なら普通に勝てる、という情報を聞いてたのでもっと楽に勝てるものだと思ってました。

テキーラ4のイザナミ降臨の方が楽でしたねぇ。

あと地味にイザナミと龍馬が揃うまでに時間かかります。

 

ワンミスに責任がのしかかる胃がキリキリする戦いを続けること4回目ぐらい・・・ようやく。

f:id:I_am_You:20140809205549p:plain

ほぼベストな龍馬イザナミ3のパーティでギリギリ。

で、何とか一体ドロップしてくれました!

 

イザナミと同じで進化前の方が良いデザインなのが少し残念ですが、性能は文句なし!

SSの号令は触れなくても味方が動くのでより使い勝手が良い、あと友情コンボのプラズマも面白いし使ってて楽しいです。

次の超絶は水でやっぱりクシナダがキーになるんでしょうか?だったら嬉しいですね。

 

ついでに今からモンストやってみようかなという人、良かったら招待コード使ってください!リンクからDL後チュートリアルをクリアするとレアガチャ1回分の石が貰えます。

http://static.monster-strike.com/invitation/?i=232192830&p=2&__fr...%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E8%A6%8B%E3%82%8B

追記:新招待キャンペーンに対応しました

 

ちなみにモンストのリセマラの手順はこんな感じ。

招待からゲーム起動>レッドリドラ選択>Push通知をON、チュートリアル突破、招待特典の石10個>マルチが出来る人はマルチで適当なクエ参加、10人まで初顔合わせボーナス(1人につき石5個)>10連ガチャ✩5出ない場合>マルチ(1人につき石1個)を更にやるか、最初からやり直し

 

マルチが出来ない環境だと✩5の確率は数%という低確率なのでなかなか辛いと思いますが、モンストはリセマラの比重が大きいので課金したくない!という人は頑張ることをオススメします。

自分は無課金ですけど、リセマラをそこそこ頑張ったのであまり苦労することなく、上記の現段階での最高難易度クエもクリア出来てます。

 

ちなみに自分的にリセマラの一番の当たりはテキーラです。

f:id:I_am_You:20140809230025p:plain

見た目も良い!

 

テキーラを育てる>イザナミ降臨をマルチでクリアする>イザナミクシナダ降臨をマルチでクリアする

芋づる式に一線級のキャラが手に入るので非常に効率良くゲームを進められます。

 

またそのうち気が向いたらリセマラ記事を書くかもしれません。