明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】特効なんていらんかったんや

f:id:I_am_You:20140804210210p:plain

ありがとうございました。

 

特効持ってなかった分、大氾濫を倍速でクリア出来るパーティを組めたので後半はあっという間でした。

やっぱり高難易度クエの倍速だとフラウは必須レベルで使えますね。リングケチって1枚だけ取ったけど4凸するべきだったなぁと思うぐらいです。

 

全体で見ると低難易度でSSRキャラを貰えるイベントとして良かったんじゃないかと。

次回は面白さをもう少し詰めて考えて欲しいですね。

 

後は今日からガチャのピックアップが変更された訳ですが、注目するのは湖都のムジカぐらいでしょうか。

ムジカ欲しいけど、これから新キャララッシュ来るだろうし、引くのは辞めておきます。

どんどんプレチケが貯まっていくんで早く実装して欲しいもんです。