
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【モンスト】???「イザナミ、お前は強かったよ」

f:id:I_am_You:20140803225209p:plain

 

f:id:I_am_You:20140803225436p:plain

テキーラ「だが間違った強さだった」

 

・・・

 

という訳でイザナミ降臨初クリアしました!

ソロで挑むとボスに辿り着けないぐらいにコテンパンにのされた訳ですが、野良マルチで奇跡的に全員テキーラ(しかも進化統一)という幸運に恵まれて少しはらはらする場面ありつつもスピードクリア。

 

獣神玉は3倍で確保していたので即進化させてタスも結構降りました。

イザナミ・・・進化前は美人でデザインもいいのに進化すると頭痛持ちになるのが唯一の欠点ですね。

次はクシナダに野良マルチで挑んでクシナダもゲット!

 

テキーライザナミクシナダの流れは非常に良く出来てるんで巷でテキーラの評価が鰻上りなのも頷けます。普通に強いですしね。

そんな訳で順調にキャラが揃ってきて俄然楽しくなってきたモンストの話でした。