明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】モアネットは自前アニバのみ、フレ妹でも4凸出来そう

モアネット4凸厳しいのかなぁと思ってたんですけど、一度のFTとGFTで超スタミナの実2個スタミナの実2個使ったら、ちょっと手間取りつつも80万稼げたんでいけそうです。

緊急クエストはもっと稼げるだろうし、焦る必要なかったですね。

 

というか塔クリアでモアネット来たんですが、SDが思った以上に可愛い!

チェンクロの(勝手な)法則(絵とSDの反比例)を端的に表しているキャラな気がします、これでダウン耐性持ちだから嬉しい。

 

でもジョッキ外せないからずっとB武器かも・・・と思ったあなた!

インタビューで話してたんですが、近いうちに武器が選択式になって、持ってる武器3つのうちから1つを選ぶ、みたいな方式に変わるらしいです。

これなら属性武器も特効武器も遠慮なく渡せるんで、早く実装して欲しいですね。

 

あと1日から何やらリングキャラが貰えるイベントが来るとか、確率相当低いとはいえリングキャラが1枚貰えるのは美味しい。

ただ何でティグレ始まりなんでしょう・・・?

強いキャラ上げるのは嫌なのかな

 

微課金までの人で取る価値があるリングキャラ、取って損ないのはトリスタンスルスタン(4凸)とフラウ(1枚だけでも)ぐらいですかね。

あとはお好みでって感じだと思います、自分はもうリンセ80は数ヶ月ぐらい使ってません・・・斬特効専用キャラになってます。

 

今だと海風の酒場をちょっと回せば無凸でリング4凸クラスのキャラ取れますから、戦力目当ての人は本当に必要かを一考した方がいいと思います。

トリスタンスルスタンは今じゃステそこそこだけど、いると便利なんでリングの中ではオススメ。

(スルスタンをトリスタンと間違える事案が発生、恥ずかしい・・・)

 

今回ティグレだけでリング新キャラ来ないんですかね?それなら少し残念ですけど・・・来てたらまた深夜に追記します。

 

戦士のマリーダが来てますね。

3マナ大ダメージでクリティカル威力UPに加え時々ダウン、もうひとつのアビはWAVE毎に自身のHP20%回復、飛び抜けた強さはないですけど使いやすいキャラみたいです。

それよりログボで5枚もプレチケ来てビックリしました。

貯まった石100個にプレチケ29枚、4日のピックアップ変更でワンチャンありそうです。