明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【モンスト】獣神玉出たよ2

珍しく二日連続同じ話題。

追加の獣神玉が報酬で1個、2個目はぎょっくんから初ドロップしました。

 

獣神玉は現在4個、進化待ちの✩5はコルセア、ベルゼブブ、ウォッカ、ヒカリ・・・この面子進化させるべきなんでしょうか。

コルセアとベルゼブブは使えそうな気配しますけど、ウォッカはクシナダにワンチャンあるぐらい?ヒカリは・・・うん。

 

待てよ・・・日付変わって31日から超獣神祭がある、ここで良いキャラを引けばいいだけじゃないか!

 

ということで超獣神祭にオーブ20個使います。

0時に結果を更新!✩5は出るのか?乞うご期待!

 

結果:エヴァン、アルミラージ、ヤディア、サヤ

超獣神祭とは一体・・・うごごごご・・・