明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【モンスト】獣神玉出たよ

モンスト面白い?と聞かれた時の答えに困る今日このごろです。

CM効果かパズドラを抜いてトップセールスに躍り出たせいか不明ですが、そんなにゲームをやらない人でも無料だからDLする人が増えてる印象を受けますねぇ。

 

それはともかくモンスト中級者(?)の悩みのタネである獣神玉の確保。

常時3倍で良くね?っていう確率なんですが、どうにかこうにか曜日クエを周回して2個ドロップ。

これで8/3日に降臨するらしいイザナミを迎える準備が整いました。

31日までは曜日クエだけを回って、予備分も確保したい所であります。

 

31日は超獣神祭もあるんで、オーブ20個で何か良いキャラ来ればもうちょっとやる気になるんですけど、望み薄。

ゼウスとかゼウスとかあとゼウスとかオマケでユグドラシルとか来ないかなぁ・・・。

ストライクも相当強いらしいんで、ストライクでもいいですよ!(そもそも対象なんだろうか)