明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ゲーム】ぼんやり近況

白猫は✩4出ない、出てもやる気がある訳じゃないってのでリセマラ一旦中止。

また良いキャラが追加されるまではログインだけします。

 

今日はやってるゲームの近況をざっくり。

 

・トキノラビリンス

ミライセンシアズサの誤配布バグが未だ治っておらず、モチベ低下中・・・星の精霊は一匹もおりません。

 

・消滅都市

なんやかんやありつつもゲームマスターのスキルレベルが4に。4以上からきつくなるんでここらが限界かなぁ。

ネタ的にヨシアキ降臨いこうかと思ったんですけど、スキル上げを優先しました。

 

・パズル&ドラゴンズ

新和神究極はまだですか・・・?

バットマンだけが心の支え。

 

・モンスターストライク

全然話題にしてなかったんですけど、ぼちぼちやってます。

ハーレーX、テキーラ、ビゼラーorディルロッテっていうそこそこな面子なんでやる気もそこそこ。

他の✩5はコルセア、ベルゼブブ、ウォッカ、ヒカリ・・・いまいちパっとしない。

テキーラ入ればイザナミ狩れそうだから獣神玉3倍で2個確保して進化させれば良さげかなぁ。

 

・ディバインゲート

ガチャ運が無くてやる気低下。

それでも問題なくやっていける難易度なのは良いことなのか悪いことなのか。

 

三国志パズル大戦

結構やってたんですけど、最近はいまいち新武将に魅力を感じなかったり、マンネリ感が出てきて起動だけ。

 

・ドラゴンポーカー

ツクヨミが当たらなくて起動だけ。

 

こうやってまとめると、全体的にあんまりやる気になってないのが浮き彫りに。

気分を変えて音楽とかオフゲの記事が今後増えるかもしれません。