明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ゲーム】辞めておけばいいのに、白猫プロジェクトに手を出す

掛け持ちが多すぎて手が回らなくなってきてる中、またまた期待作が出ました。

その名も白猫プロジェクト。

 

やってみれば分かるんですけど、結構豪華な作り。

ストーリーはボイスあり、スタミナの概念なし、各キャラに専用成長システム、個別ストーリーあり(?)

これだけ詰め込んで面白くなかったらよっぽどですよ。

ただアクション部分はどうなんでしょう、連打ゲーにならないといいんですけど・・・。

 

そんな訳で恒例のリセマラやってます。リセマラ難易度はそこそこ。

招待制度や顔合わせボーナスをフル活用して、当たり✩4を狙う感じでしょうかねぇ。

✩4出たら満足してしばらく放置までが、テンプレの流れです。