
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】イベントは28日からだった

支援フェスのクラウディア。

高ステ、1マナ、緩い戦士魔法使い結束でスペックは高いんですけど、これといった役割が持てないのが痛いですね。

そもそも戦士の代わりに魔法使いを入れる時点で全体の火力が落ちてしまうんで、結束があっても下がった分のフォローにしかならなくて微妙に噛み合っていない。

目押しをしたとしても2マナ以降のバラつきを考えるとクラウディアを敢えて入れる意味は薄いと思います。

とはいえ普通に強いんで戦士パに魔法使いが欲しい状況ならアリ。

 

自分は今回も特効フェスは回しませぬ。

モアネットは事前情報の段階だと平均的な強さ、アビで攻撃力が上がるか便利系じゃないとスタメンに割って入るのは難しいかなぁ。

性能抑え目な分難易度が低いのかもしれませんね。