明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【AppBank】富士登山を見る

2日を掛けて富士登山に挑む生放送を家に帰ってから見ていました。

始まる前は放送が途切れたりするのかと思っていたのですが、今の御時勢iPhoneで中継が出来てしまうものなんですね。

一日目の終わり際の言葉を発することも出来なくなる様子は胸を打つものがありました。

 

自分も部活の合宿で毎年同じように息を整えるのだけに必死、着いて行くのだけに必死、な経験をしたことがあり、あの時の心身共に負荷が掛かる辛さを少し思い出しました。

 

一人も欠けることなく無事に下山することを祈りつつ、一緒に富士登山は出来ませんが、自分のやるべきことを頑張ろうと強く思った一日でした。