明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】1周年記念ファンミーティングを終えて

チェンクロが始まってもう1年ほど経つんですねぇ。

確か自分が始めたのはカタリス襲来のすぐ後なんで、大体11ヶ月ぐらい毎日やり続けてます。

 

そんなチェンクロ初のファンミーティングで色々新情報が出ました。

個人的に一番気になったのは・・・ずばりサポーターシステムと拠点攻略イベント。

全職業のキャラを4人以上育ててるんで、メインでは日の目を見ないキャラもサポーターで返り咲き、もしくは拠点攻略で必要になればいいなと思ってます。

 

ちなみにサポーター関係なしに全職統一パーティを組めるようになれば特効もフレンドパワーでなんとかなるんで、今から育てておくのも悪くないと思います。

 

あとはやっぱり黒の砦再来ですかね。

前回の時はネガティブな感想しか出なかったんで、今回は悪夢にならない程度を期待します・・・。