読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【雑記】更新頻度が下がる理由は大体こんな感じ、明日からは通常営業に戻ります

雑記

チェンクロの愚痴(前回も愚痴の後に空いていた)を書いて以来毎日更新が途絶えてたんですけど、やる気がなくなったとか怒ったという訳ではありません。

 

なんと連休なんでバカンスに出かけてました!

おおっ凄くリア充っぽいフレーズ(感想)

 

それは置いておいて、ここからどうでもいい話。

最近嬉しい悲鳴で、面白いゲームが立て続けに出てリアル(現実の意)のことに関してや、雑記を書く機会が減っておりました。

正直リアルに関しては、特定されて友達に噂されたら恥ずかしいし、あんまり筆も進まないんですけど、どうでもいいことに関してはもっと書きたいと思っています(宣言)

 

今まで原則として一日一記事までとしてたんだけど、書きたいようにやりたいように書くのがいいのかなぁ・・・下書き止まりで日の目を見無い記事がいっぱいあるのです。

 

そろそろ話を戻そうかな・・・?

そう、バカンスの話ですよ。

つっても一泊二日ですけどね!

 

ここで旅行のポイントを紹介しましょう(おおっいつもの流れ)

・準備に一番時間をかけるべし

ゲームも準備(リセマラ)が大切なように事前に時間を掛けることが旅行を楽しむ秘訣です。特に日焼け止め、虫避けスプレーは無いと地獄を見ますよ(見ました)

・予定はちゃんと聞こう

連れてって貰えるんだーと詳細を余り聞かないと「あれっ思ってたのと違った」と事前の準備が行き届かない可能性があります(ありました)

・落し物、忘れ物に注意

カギや財布等、重要な物は意識が高いので案外落としたり忘れないものです。

しかし然程重要性が高いものは落としたり忘れ物をしがち。

落し物で時間をロスしたり、帰った後に忘れ物に気づいて心理的ボディブローを味わうのは避けましょう(避けられませんでした)

 

・・・ここまで写真一切なし!

挙げようかと思ったんですが、良さげなのは顔が写ったりしてるんでなしにします。

ここら辺がFacebookとかでうぇーい画像を躊躇いもなくあげるリア充との差だなぁと実感したインドア派なのでした。

 

ここまで全部どうでもいい話、やっぱり筆が進むNE!