明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【トキラビ】舐めプでもスーパーアズサは勝てる

スーパー級のアズサ降臨とセガニコ生がありました。

 

ちなみにスーパー級はこんな舐めプでも周回出来ます。

フレンドはサラマンダー。

f:id:I_am_You:20140716220736p:plain

安定してクリアしたいならフレンドでノーム、死なないでいけそうならサラマンダー、どっちも入れば多少レベル低くても楽にクリア出来ます。

 

あとは次回のイベントも七夕と同じ専用ガチャみたいなんで、時間の許す限り周回しようかなと思います。

石をスタミナ回復に使わないなら現状ランク上げする必要性薄いですしね。

 

石貯まってるんで良い感じのガチャキャラ来たら回したいんですけど、発表を見た感じだとまだ温存かなぁ・・・フェス限とかが追加されるまで待つのもアリと思ってます。