明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】期待とは違うけど嬉しい、バットメーン!

トト&ソティス降臨のニコ生をコラボとか新キャラはどーでもええ、ワイが期待するのは新和神究極だけなんや!というスタンスで見てました。

 

そしたらまさかの新和神スルー。

普通ならここで遠まわしにネチネチと小姑の如く愚痴る所ですが、今日は許しましょう(偉そう)

 

何が嬉しかったのか?

それはバットマンの究極!しかも超絶強化!イラストも格好いい!

いやー嬉しい、闇水バットマンは登場当時こそ持て囃されたものの、キルアが出て影が薄くなったり、サブとしてもロキの度重なる強化で更に影が薄い所の差別化。

スキブに封印!流行りの2wayも元からあるよ!

あとこれでキルアが若干立場を危うくしたんで、ハンタコラボ復刻でキルア究極も来そうな予感で今から期待してます。

 

闇光バットマンも一見強そうでそうでもない半端な感じだったんですけど、スキブ2に光では貴重な列強化でかなり使いやすくなりました、というか強い。

HPタンクとしても優秀だし闇パは勿論多色とか色んなパーティに入りそうです。

(使ってなかったのですっかり忘れてたけど主属性闇でした)

 

・・・来月バットマンコラボ。

f:id:I_am_You:20140715232610p:plain

うちの闇水バットメンはイチタリナイ・・・ワンチャンある・・・?

 

いやないわー無理だわー。