明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【トキラビ】七夕キャラ、スキルレベル上げのススメ

前も言ってたんですが、スタミナ回復時間半分がずっと続くのは有難い話ですね。

最近だとモンストとかもスタミナに困ること少ないんで、これからのソシャゲの主流になりそうです。

 

そしてまだまだ七夕巡りを続けております。

f:id:I_am_You:20140708231205p:plain

初めてのスキルレベルアップ!

 

ストック数が増えるってどういうことなの?と思いの方に軽く説明。

これは必要スキルポイントを貯めると1回分スキルがストック(発動待機状態)され、再びスキルポイントをゼロから貯められるようになります。

つまりパズドラのようにスキルターンは短くなりません。

要はSlv2の上記キャラだと22×2ターン貯めれば、2回連続でエンハンスを撃てるようになる、これはかなり強力!

 

ちなみに属性エンハンスは重ね掛け出来るんで、一人で1.5×1.5の2.25倍の攻撃力に出来ます。

もちろん2回貯まるまで、途中で1回スキルを使ってもいいし、小回りが効くようになるので、積極的にスキルLvを上げていきましょう!

 

そんな訳で特段やることないって人は、七夕ダンジョンを周回してスキルレベルアップを目指すと今後役に立つかもしれません。