明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【トキラビ】七夕Pは10連ガチャに限る?

飽きもせず七夕Pをせっせと集めているんですが、10連ガチャの方が七夕キャラ出やすい感じがします。

f:id:I_am_You:20140705220216p:plain

2体出ることもたまにあったり。

 

そんなこんなで七夕キャラが各属性2体ずつ揃いました。

これなら強いキャラ引いても全属性対応出来そうです。

 

あとは各属性1キャラを覚醒4回させて、あわよくばスキルLvUPを狙っていきたいと思います。ちなみに何体か覚醒させたものの、スキルLvは上がりませんでした、何%ぐらいなんでしょうね。

 

そういえばレアガチャの織姫と彦星ですけど、スキルが精霊王と比べていまいちなんでそんなに強く感じないです。

育ち切ったら強いんでしょうが、高レアリティのキャラは総じて晩成型なんで育成コストに見合った強さなのか疑問。あと多分進化するのが大変なのもマイナスポイント。

少なくとも自分は織姫なら属性違いますけどサラマンダー、彦星ならノームの方が使えると思ってます。