明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】チェインクロニクルVに期待すること

スマホ版の第二部が9日に来て15日からVitaでチェンクロVが配信されるんで事前登録が来てます。両方やる人は済ませておきましょう。

どう変わるのかまだイマイチピンと来てないものの、Vに期待することははっきりしています。

それはスマホ版で見てない(見れないの方が正しい?)キャラのストーリーを見るというもの。

 

チェンクロVも多分無課金でやっていけるバランスになるだろうからガチャは完全にストーリー目当てでぼちぼち遊ぶ予定。

もしかしたらVが面白くてスマホ版がサブになる可能性は流石にないかな?まぁでも期待はしてます。

 

ここまで書いててふと不安に思ったんですけど、VitaTVで出来るんですかね・・・?

何か出来なさそうな気配が凄くする。でも出来ないなら普通非対応って書くよなぁ。

嫌な予感というのは総じて当たらないで欲しいもんです・・・。