明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】ハティファス4凸達成!からの・・・チェインストーリーフェスがくるぞぉぉぉ

f:id:I_am_You:20140702182028p:plain

ありがとうございました。

 

そして魔神4凸パ!

f:id:I_am_You:20140702182231p:plain

満足。

 

いやーやっぱりレイドは良イベント!

報酬が良いってのもあるんですが、ダメージを出す為にはどうすればいいか突き詰めていくところが面白いです。

 

例えばこれ、1ソウルでこれだけ出ました。

f:id:I_am_You:20140702182847p:plain

特効ガチャ引かなくても出せるもんですね。

安定して2ソウルで倒せるんで高レベルもストレス貯まりませんでした。

 

からの・・・

 

明日からチェインストーリーフェス!!!

新キャラも魅力的なんですが、やっぱり黄昏の女剣士さん。

もうね、この人とは因縁がありすぎて関係を終わりにしたい。

 

思えば数ヶ月前、直近だと数週間前・・・(回想)

かくかくしかじかで、もうこっちが言いたいあの台詞。

 

???「どこまでも許さないっ!」

 

分かってるんです、新キャラが確率UPするだろうし合計11人の中から朝顔の女剣士が来る確率は低いって・・・。

それでも、もういい加減来てもいいんじゃないですかね・・・?

 

もう最後は祈り。

せめて、どうかキーキャラが被るのだけは辞めて下さい・・・。