明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】文体が軽くなるのは余裕が出てきた証拠

f:id:I_am_You:20140630183501p:plain

記念すべき100体目で落ちました!

キリ番は多少無理してでも自力で倒すのをオススメします。

 

上の画像見れば大体分かるんですけど、最終的にはこんなPTでやってます。

サブはフィリップさんとフィーナ。

f:id:I_am_You:20140630183811p:plainIIIアルカナは売却すると言ったな、あれは嘘だ。

ハティファスに倍プッシュ・・・!

 

このパーティでハティを借りて大体アベレージ50万↑。

ポイントはロクサーナは言うまでもないとして、ハティファスとアルドラですかね、この3人がいると非常にダメージが安定します。

ラスフィアちゃんは・・・うんステ高いし貫通も微妙に使えるよ!

 

後はボス戦でのハティは絶対暗闇にしてからスキルを発動しましょう、ダメージが全く違ってきます。

親切に上下の雑魚敵が暗闇にしてくれるので、ロクサーナの歌後に連打。

 

今回は特効のスキルが使いやすい&強い上に職が統一出来るのが大きい。

お陰で自前特効5倍無くても80中盤辺りまではワンパンでサクサク。

100越えても80ハティがいればツーパン出来るんでありがたい。

 

そんな訳であと1枚で残り3日になりました、流石にここから1枚も出ない事はないよね?

フラグにならないことを祈りつつ、気を抜かずに頑張ります。