明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】ハティファス4凸への道はいいスタート

4凸すると言っておいて何ですけど、今更ハティファスの強さにビビりました。

WAVEUPの時点でこりゃーつええわと思ったので、もう一つのアビは自己回復だろうなと早とちりして性能を確認してなかったんです。

アルカナを見て魔神の波動(マナが出やすくなる)を確認した時、真っ先に思ったこと。

 

ラスフィアとの差がありすぎ・・・!

ラスフィアちゃんは4凸の特効で自爆までしてもあんまりダメージ与えられないんですよ・・・!まぁ4凸なら多分これからもしばらくは魔単のレギュラーになれるだけの能力あるんでいいですけどー。

 

そんな訳で(また話が逸れた)ハティファスは絶対何が何でも4凸するぞ!と決意を新たにしたのですが、頭痛に悩まされながら薬を飲みつつレイドをやったお陰で嬉しいことがありました!

じゃーん

f:id:I_am_You:20140628174501p:plain

↑まさか出ると思ってなくて慌ててSSを取った図

 

Lv40近辺で魔神ガチャから1枚来ました。

過去の経験からしてこれはかなり運がいい。

良く80までやって0で引き悪すぎと言ってる人いますけど、それが普通ですから落ち込む必要はありません(悟り)

 

4凸したいなら80以上の魔神を狩りまくらないと正直厳しい。

欲を言えば100以上を回せると現実的に4凸出来ると思います。

ちなみに自分は毎回5倍特効はフレ頼みでやってるんで、5倍特効持ってないと無理ってこともないですよ!

 

はい、多分ここからはいつもの通り出ないんで中盤辺りからまた必死になると思います、絶対4凸するぞ!